最近作った料理なんですけれどね。

「アスパラガスの蒸し煮マヨわさびじょうゆ」

ちゃんとわさびと書いてあるのに、からしと間違えて作ってしまいました(+_+)


どおりで辛いと思った〜


わさびと言えば、お友達がタンゴの発表会で使用した曲「watashi 」だったのに、「あのワサビっていう曲素敵ね!」と言ったら、大爆笑されてしまいましたσ(^_^;)


「わさび」という言葉が鬼門みたいです(ー。ー)フゥ



新メニューの「ごぼうのごまきんぴら」美味しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)



この回は新メニューなし。「ボンベイ風ムニエル」がコッテリなので、じゃがいも料理はさっぱりと「酢炒め」にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)




こちらの新メニューは「だいこんのきんぴら」美味しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)パチパチ