ボーナスが入って、小金持ちになった私が購入した物。



シャワーヘッド・・・これを使うと、お湯がなめらかになります。もっと早く購入すれば良かったd(-_☆) グッ!!


卵焼き用のフライパン・・・このメーカーのフライパンが良かったので・・・・ d(゚∀゚)b 


フィンランドのピーラー・・・早くじゃがいもの皮を剥いてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


キッチンバサミ・・・肉でも切れてしまう。分解して洗えるらしい(pq´v`*)


計量スプーン・・・今回購入のは、左端のもの。計量スプーン好きでつい集めてしまった。でもこれ以上は増やしませんよー(((*≧艸≦)


旅行用のイヤホン・・・ちょうど前のが壊れ、耳に入れるタイプのは、ビミョーに痒くなってしまうため。唯一音漏れが心配(@_@;)