旅行の一週間前に喉がイガイガし始め、それでもなんとか持ち堪えていたものの、先週日曜に頼まれていたレストランの手伝いをしに行き、遂に熱を出してしまいました(@_@)   因みに、喉イガイガは父からもらいました。



その日のマカナイ。食欲は有りすぎるくらい。


熱は、37℃からどんどん上がっていくのかなぁと思ったので、早々に旅行を中止しました。週の半ばから大雪が降るかもしれない情報もあり、雪で立ち往生した去年の思い出がよみがえりY(>_<、)Y 旅先で、体調悪くなったら最悪だもんね〜と自分に言い聞かせました。行きたかったけれど(ToT)


結局、熱は37℃から37.6℃の間で上下するに留まっていたので、流行っているインフルエンザではないのかな?あ、でも家族全員罹ったので、この感染力の強さはやはりインフルエンザなのか?と悩みながらも病院には行かず仕舞い。病院には極力行かない主義なのでー

以前、年末に高熱出した時には、アロエで治しましたよ(((*≧艸≦)ププッ


症状は、喉痛から洟水、頭痛、咳と変化していき、今では、肋骨にヒビという最終形に(ー。ー)フゥ


結局、有給休暇使って、月曜〜金曜まで休んでしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)明日から仕事に復帰しま〜す。



珍しく家族がケーキが食べたくなったらしく、ケーキを買ってきました。

クリスマス気分を味わいました。ありがとう

m(_ _)m

お友達からもメッセージいただき、嬉しかった。ありがとうm(_ _)m


かの方にもメッセージを送りたかったのだけれど、返信なかったら悲しいから送れません(p_-)


連絡する事はあるけれど、別の日にします・・・