じゅあですニコニコ

では、恒例の餅消費記録から!

 TODAY'S
 
24日目 どら焼き



消費4個

合計65個


どら焼きって家で作れるんだびっくりマーク

と衝撃を受けた

ぼくさんのレシピ


美味しかったよだれ(余韻)


あんこをのせたり

和菓子屋さんみたいで

楽しかったよニコニコ


素敵なレシピを

ありがとうございました飛び出すハート



昨日、話していた推し出汁についてよだれ

推し出汁!!




もうこの出汁から
ぬけだせないよだれよだれよだれ

友達にもおすすめしたら
何人か買ってくれて
出汁仲間を増やしてる爆笑



パックになっているし
チャックが付いていて使いやすい飛び出すハート
普通に出汁パックとして
使ってもいいんだけど…



中身を出して使っても飛び出すハート
写真がないんだけど
よく和風パスタの味つけに使ってるよよだれ
パックだけで味がきまるから便利びっくりマーク

温まりたい日に食べたい
おでんや鍋の出汁としても
大活躍よだれ



公式サイトはこちら⤵︎ ︎飛び出すハート



楽天にもあるよ⤵︎ ︎飛び出すハート


寒い日だからこそ

温かい料理が美味しいよねよだれ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する