ストレスと疲れでとても体調が悪いです…ショボーン


朝9時から出勤の私。毎朝の朝ドラだけが唯一の楽しみなんです。


朝ドラが終わる8時15分にテレビを消して、荷物を持って出発🧳


なんですが、今日は暇な日だからギリギリでいいかな??って日もあるんだけど、朝ドラが終わってもまだ家にいると、2階から


「ママ〜今日仕事ないのー?」と娘から出勤の催促されます…


普通じゃん!と思われがちですが。


私が出勤するまで部屋にこもっている娘。


私が玄関を出たらリビングに降りてきますチーン


忘れ物をして焦って帰宅した日には


「げ!ママなんでいるん??」と言われる始末…


これが反抗期なのか?


リビングで皆んなと会話をしなくなった娘。いつか前みたいに仲良くなる日がくるよね??


今日は誰と遊んだの??って聞いたら


嫌そうに


「友達」


だから、友達は誰?


「いつメンに〇〇ちゃんがいないメンバー」


会話が一方通行で盛り上がりません

せめて熱中症に気をつけてよ!

水筒持った??

お菓子持って行く?

 位の会話しか無い…


ベタベタも嫌だけど、塩対応過ぎて寂しいよー笑い泣き