次女の誕生日祝いですが、疲れのあまりくら寿司で簡単に済ませてしまいましたショボーン


金曜日、参観日のため朝から仕事をお休みにしたのでゆっくり家の片付けをする事が出来ました照れ


夜は仕切り直しで誕生日祝い



娘も大喜び💕チョコレートケーキが食べれると長女、長男も待ちきれないみたい目がハート頑張って良かった〜


そんな我が家ですが。


私の目に実は異変が。もう何ヶ月もになるんだけど、夕方から目がだんだん垂れ下がってくるんです💦


ドアップで失礼します💦左目が下がってますよね

最近は右目も下がってきてる様な感覚。

そのせいで、眠くないのに眠たい気持ちになったり。

目がゴロゴロするから、目を擦ってしまって…視力がめっちゃ低下したんですガーン


この際眼瞼下垂の手術をしようと、眼瞼下垂症で人気のクリニックを予約🏥


「最短のお日にちで〜10月25日です指差し手術となればさらに2ヶ月後になりまーすキメてる


だそうです…忘れそう驚き


とりあえず、予定の合った11月にクリニックの予約をしました無気力

それまでに、目が閉じちゃうよ〜😭