寝ても寝ても疲れてるんです💦更年期の症状??


生理不順から更年期の治療をしています。今は生理はなく、時々不正出血があるだけ。


今日は次女の誕生日なので、思い切って早退をしました。


ただ、身体が鉛の様に重たく、動けない…


ほぼ帰宅してから寝ていましたえーんせっかくの半日休み…やりたい事は山盛りあるけど、身体の言う事が効かない…


ゆらぎ世代かなり辛いです悲しい



おばあちゃんから貰った風船の方がお小遣いより嬉しいらしい目がハートまだまだお子ちゃまだな。と可愛く思いますニコニコ

私はソファーでバタンキュ〜


勇気を出して半日休んで良かったのかも


疲れすぎているみたい。フルタイムで働いているお母さん達…どうやってキリモリしてるの??


尊敬しかない真顔