こんにちは😃  なな子さん今日は誕生日でした!



facebookで12年前の誕生日の投稿が流れてきたのですが、その日も夫は飲み会で遅く、プレゼントも無い誕生日だったらしいです!!


なな子さん12年後の誕生日も夫は仕事でプレゼントはないですよー泣き笑い


そんな誕生日に何やら大きな荷物が二つ


テントと椅子です。


こんなやつ


絶対に買わないで!!と念押したけど、買ってました。


なんで買わないで!!って??


夫は出したら出しっぱなし…片付けないムキー


以前もこのタイプを買ったのですが、全く片付ず、台風がくるから仕舞おうと提案するも


「飛ばされないよー大丈夫!大丈夫!」


と全く片付けず…



台風に飛ばされそうになり、骨組みが折れ使えなくなりましたチーン


ほんの1ヶ月の命だったテント真顔



買うな!と何度も言ったのに、買いやがった!!


誕生日にとんでもなあ贈り物…真顔




そんな話はさておき


本気で夫の姓を名乗りたくありません…


何も考えず夫の戸籍に入ったけど、違和感しかなく、また夫家族を好きになれず…



夫の姓から抜けたいと本気で考えています…


そうなると


離婚になるんだろうけど…


前にも夫とはこの話をしたんだけど、夫の母から大反対ムキー


けど、娘が中学に入る前には決断したい…



もう一度話し合ってみます…