こんにちは。夫は医師のなな子です。普段はワンオペ育児を頑張っています^^医師の妻は仕方ない…


今日カフェに行きました。久しぶり!!カレーランチにして、息子はカレー私はセットのコーヒを分け合って飲みますキョロキョロカフェにあるオセロで息子とゆっくり遊びました指差し幸せ♡




夫がいきなり平日に休みが取れるといいだしました。

私は仕事…よりによって絶対に休めない日です。


いつぶりだろう…平日休みなんてショボーン


でも、して欲しい事は山ほどあります。とりあえず塾の面談に行って欲しい。

だって…


いつも私なんですえーん


学のない私がアレコレ聞いても分からない事ばかり。


コイツバカだな!と思われたくないので、質問も出来ない不安


一度くらいは夫に聞いてきて欲しかった。



その気持ちを伝えたんだけど。


塾の面談に行く意味が分からんえー


だそうです…泣き笑い


そして、その貴重な、貴重な休みは


ご実家の片付けに行くそう。


片付けが出来ない実家を整理するらしいです。


我が家の片付けや整理は全部私。


働きながら、夜な夜な要らないものを捨てたりリサイクルにしたり、毎日の掃除もそう。


ぜーんぶ私…


そう言えば、前回の平日休みも実家のお手伝いだったな。


いつだろ。


我が家のために平日家にいたの…


記憶ないなショボーン



この家がそれなりに片付けられているのは、当たり前じゃないんだムキーと言いたいけど言えないですが。


自分の機嫌は自分でとろう。


6月の私の誕生日の日に休みを取りました♪


心療内科の予約をして、眠剤を貰いに行きます…


何度も目が覚めて朝まで寝れないのって当たり前じゃないよね…

薬飲んで朝まで寝れますように。


私から私への誕生日プレゼント🎁🤣