​いつも見に来てくださりありがとうございます😊


夫が急に外壁を塗ると言い出しました…


やめなよ!大変よ!!


何を言っても言い出したら聞かない夫。


ホームセンターで外壁用の塗料を買って塗り出たのはいいけど…





果てしなく長い外壁。


塗料は足りないし、なんか手塗りのやつで全くすすみません…



仕方ない


手伝いますが。



こんなわけわからん事したら近所から笑われるわえー


と一言


やった事後悔してるでしょーえー


と二言


なんか、思った色と違うくない…合ってないわ…


と三言目



夫怒りました〜泣き笑い


もうしらん!途中やめにしたる!!💢


と怒る夫…


途中やめって…


あんたがしだしたんでしょ!



やめたらー??どうぞ!


案の定険悪なムードになりました滝汗


いらん事言わなければいいのに


私の口って


勝手に喋るんですぅ〜ポーン