いつもイイネコメントありがとうございます📝


もうすぐ母の日ですね!!みんなは義母に何かしますか??


我が家は毎年カーネーションの花を送っていました!



そう過去系です🤣


今は何もしていません!


だって、何年も母の日をしたけど、お礼の連絡すら来ません泣き笑い



しても、しなくても届いたかどうかの連絡すらありません不安


それならもう良くない?って事でしてないのですが。


毎年、毎年カーネーション送る嫁様



カーネーション送っとったら良くない?のテンションで送ってませんか??キメてる


私がそれでした〜🤣



何が喜ぶか考えるの大変だし、送った所で喜ばないし…きっと金ならお礼の連絡が来たかも。🤣



まぁ今年も我が家はは母の日不参加です🙋‍♀️


職場では墓じまいの話で持ちきり!


おばちゃんが多いからね!!



墓に自分のスペースがあるのが嫌だ💢なんで自動的に入る前提なの?とおばちゃん!!


あの世まで姑といたくないのは世代関係ないんだな!!


私も姑と同じ墓なんてまっぴらごめんだわ




あの世では自由にさせてもらいますよ〜てへぺろ




3千円くらいが妥当な金額!お礼なくても腹は立たないよ♡



義母は甘酒好き!!


3千円前後でなんかいいもの貰った感あるよねー!!


なんだ?愛用の皿が安くなる?私はこれがいいかも。