​いつも見てくださりありがとうございます♪大変励みになります



我が家は医療従事者…大型連休はありません💦

休み関係なく働く夫



大型連休に旅行をした記憶があまりない悲しい


巷では10連休だとか、海外に行くだとか浮かれた話を聞くたびに、気持ちがズーンと重くなりますショボーン


みんなはどこか行く予定にしてるのかな??



私はどうやって連休子供達と過ごそかと悩み中です…






今日は田舎を散歩に行きました!!


玉ねぎ3個入って100円!


激安なので、配る様に3個買いましたびっくり



最近の長男


なんでも否定的な発言をするんです。反抗期か?4年生だし早いよね…


そんな長男に田舎に遊びに行こう〜指差しと提案しても、行きたくない…と消極的な反応




じゃあ

11月にユニバに行こう!!とテンション高めに提案するも。


長男からの返事は


NO!!




はあ?こっちが色々考えているのに、ほんまに親戚に預けて行かさないよ!!


と連休早々激怒してしまいました…


ユニバは長男が1番行きたがっていた所です。


なんか、最近の長男先を見通して考えれない様になっているような…



朝からイライラの大型連休。先が思いやられます不安

めっちゃいいらしいです!欲しい!


今治タオルと劣らない吸収力らしい



花粉の時期に吸入器が壊れた〜😭買い直しします。



半額!今のうちに買わないと行けない!休日はお弁当持参でお出かけします。


昨日は暑かったショック帽子は今年こそ欲しい!!