いつも見に来てくださりありがとうございます☺︎


入学式のブログはこちら💁‍♀️


次女さん入学式が終わり初登校でした。


入学式では、隣の子と手を繋いだりとさすがコミュ力抜群の娘、仲良しのお友達も出来た様に見えたのですが。



朝からぐずぐずしている娘…


なんか、嫌な予感がする…



娘  「お腹痛い…泣くうさぎ


えー!!今日は頑張ろうか。初日だし滝汗


娘  「凄く痛い…T^T。」


きっと休む?と言われるのを待っているんだ。


お熱を測るも発熱無し。


お腹温めてみよ!姉ちゃんも同じ様なしてたよ!!治るから


色々な情報を入れて、暗示にかける…真顔


娘  「温めたら少し良くなってきたかも」

横になりながら、お腹をホットパックする。



いつもはダメだけど、横になりながらパンを食べさせて。


いつもはダメだけど、YouTube見ながら食事タイム


いつもはダメだけどシリーズで特別感を演出!



無事に元気に行けました〜笑い泣き

初日は大変!!


本当に良かった…チーン


コミュ力抜群の娘ですが、意外に繊細なんだと知りました〜笑い泣き