私の事そんなに嫌いですか?




姑はよく東京ディズニーランドに行きたいと言っていました。

次男の家族はお嫁さん一家と良く行くのに、自分は言った事がないと。


仕方ない!次男の住む名古屋に旅行の企画をたてま立てました




さすがに、姑と我が家でディズニーは…キツイわ。となりまして。


姑は久しぶりの新幹線か、久しぶりに次男に会えるのが嬉しいのか。


他人のフリをしたいくらいどんちゃん騒ぎ滝汗


東山動物園で園内を歩いていると。


私の方にポトリ…



何が落ちてきた〜煽り


鳩のフンだ🐦



私、よくフンが落ちてくる人なんです…


それをみた、姑


ゲラゲラ🤣ガハガハ🤣指を👉刺して大爆笑ニヒヒ



何がそんなにおもろいか??


と思いつつ。


フンがよく落ちてくるタイプなんです。ヘラヘラと愛想笑いする私。


それを観て


さらに大爆笑ニヒヒ



困っていたら、次男の嫁が。


すぐ洗い場まで連れて行ってくれて、大丈夫?と優しい言葉。


普通なんだろけど。


やっぱり沁みる悲しい


男連中は、なんも気にせず姑ガハガハ笑っているのを見てるだけ。夫も一緒。


姑のバカ笑いをみて


この人、凄く私が嫌いなんだな。

再確認した旅になりました。


いつか、同じ事があったらバカ笑いしてやる!!


目には目を!ジャームキー


その後、姑が大病!やり返すか??

また次に書こう。