役員に不向きな私が、小学校の役員に推薦された


こんにちは😃なな子です



小学校のママ友なし。

学校教育に非協力的な、むしろ存在を誰も知らないだろう私に、

推薦状が届きました真顔



はい???



本当に私ですか?


何度も手紙を確認驚き



手紙には


名前と


あなたは推薦されました!

の文字が…


誰に……???






私の小学校は今年度から1人一役の役員が廃止になりました!



会長、副会長などの重役のみ、やりたい人がやるシステム


PTAやらなくていい!!ラッキー🤞って思った矢先

私が推薦??


はぁ?


きっと嫌われてる…ネガティブ


嫌がらせされたわ… 


誰が、勝手に推薦する?断りもなく。


もちろん


出来ません!


としっかり書きましたが。



ほんま無理ゲーなんですえーん


4人ワンオペ、フルタイムは今ですら生活が回ってないんです…

申し訳ありませんえーん  



とコメントしました。


本当の話なので…


とりあえず、他の方がやって下さる事に。


しかし、誰だ?私を推薦したやつは??ムキー


もしかしたら、小学3年以上の子供を持つ保護者全員に出してるのか??上の子では役員したから。


違うか。やっぱり嫌がらせかも



娘ももうすぐ一年生

プレゼントされたら嬉しいな



  


ゆうこりん本出してた?!