いつも見てくれてありがとうございます♪嬉しいです!

     昨日の記事はこちら↓



まだまだお疲れモードですが、昨日はお菓子のイベントへ行って来ました♪


大好きな駄菓子がゲームをしたら頂けるイベントで、フリマをしているヤンチャ風な集団が…

(ヤンチャ風だなって、わかっているなら近づかないほうがいいのに…)


娘が売っているポケモンカードを欲しい!!と言い出して。


私は話半分に聞いていたのですが



頑張って家の用事をして貰ったお小遣いで




グラサン  お嬢さん〜お目が高いね!!このカードはレアだよ!本当は2000円なんだけど、割引してあげるDASH!


娘有り難そうに、レアと言われているカードを持って来ました…


値段は聞いてなかったし、子供イベントだから、せいぜい100円位かと思ったら、なんと!!



750円


高けー!!

6歳の幼稚園児相手に、そんな値段ふっかける??



めっちゃ気分悪くなりました⤵︎


悪徳集団か??



はぁ。なんか、真面目に生きているのに、こうやって騙されたり、ルール違反されたり、真面目に生きるのがバカバカしくなる時があります。


話題のポケカはこれ。




ねぇ??2000円の価値あると思う??


ポケカが分からないから、価値も全く分からん…絶望くぅ〜



スタバの新作チーズケーキ



イライラは持ち越さない!無理だけど。


これ美味しかったからシェアしたいびっくりマーク


インスタで見つけたスタバのチーズケーキ




食べたくて、食べたくて!それも二つ!



今回はノーマルを頂きましたデレデレ

めっちゃくちゃ濃厚で、しっとりと美味い!

下に引いてあるクッキーがザグザグしていて、食感が変わってグー👍


次は抹茶を頂きたい酔っ払い




毎晩パックしてます!乾燥が全然違う照れ





ダイエットは明日から口笛

【ゼンブヌードル】8食モニターセット