いつも見てくださりありがとうございます😊

可愛いお弁当箱。次女に丁度いいね!



土井先生好きー飛び出すハート

参考にします愛


 もうすぐ春休みですねガーン


我が家は長男学童保育、次女が幼稚園を卒園で、春休みは自宅警備員の娘を入れて3個お弁当がいります🍱


明日から、次女は毎日弁当ポーン


そんな時


使い捨てタッパーで楽をしたくなりませんか??



でも、プラごみ増えるしな…ゴニョゴニョ





DAISOから画像をお借りしました

3枚入りで100円

それも!電子レンジオッケー👌


しかし!!

  



無印にも同じようなエコなパックが


みてみて!ほぼ同じ!

なんなら、パッケージは無印がオシャレキューン

5枚入りで約100円ポーン



無印様の方が安い!




DAISOでも高いなって思っていたら、無印で出会えるとは♡


めっちゃ嬉しくて2個買いました!!


多分、これで春休みも大丈夫🙆‍♀️疲れた日は使い捨てタッパーでたまには楽をしようウインク



頑張り過ぎだよ!自分!



労われてない自分の為に買いましたキューン