いつも見てくださりありがとう

私、独身の時にエアコンのリモコンを無くしたんです。

部屋を掃除していて、リモコン無くしたらダメだなって悩んで…置いた場所が、ゴミ箱の🗑中…

リモコンの存在を忘れて、ゴミステーションに行かれました…チーン






タイトルにビビりますが、銀行から下ろしたお金が紛失…


その日、30万と60万の計90万を下ろしていました。



60万は引き出しにいれていたのに、30万が無い滝汗


銀行🏧から下ろして…


下ろしたまでしか記憶がない…


すぐさま銀行に問い合わせ🏦


銀行って、監視カメラがあって、どんな行動をしたか教えてくれるんです。


銀行「確かにお金の様なものを持って銀行を出られている画像はあります」


やっぱり、お金は銀行じゃない!


車だ!きっとそうだ!!



大金だし、寄り道せずに帰ったんだグラサン


車をくまなく探す🚗


サイドボードとかに入れてないか?


隙間には落としてないか?



無い無い無い


無いよー笑い泣き


やっぱり30万無い…




夫に正直に報告…


30万無くした。60万はあるんやけど…チーン

すいません…チーン



ほんますいません🙇 

かなり憔悴してます。




お金下ろしてって頼んだ時から心配してたんよ。

やっぱりな…って感じ。





まぁ、60万の方じゃなくて良かったわ〜ニヤニヤ頼んだ自分が悪いわ…



なんか、めっちゃ優しい…



あれ?この人こんな人だったんだ泣くうさぎ



結局30万は旅行費だったので、夫がまた下ろしに行きました♪もう大金は下ろさないと決めました!!


しかし。




30万どこ行ったって??



半年後ついに見つかりました!!!!




布団と布団の間で!!


布団を下ろしたらハラリ〜

お金の入った封筒がポーン




思い出した!盗まれない様に、布団に挟んだんだ!!


布団を下ろしたら見つかるから、無くさないし、ぬすまれないし…こんないい隠し場所ないわ!って隠したんだ!



しかし。



その布団。


使ってなかった布団なんよポーン


見つかって良かった…私の考えること、予知不可能ゲッソリ




爪が甘い…やる事10年変わってないわ…チーン




私、きっと発達障害なんじゃなかろうか。



ADHDなんじゃない?


わかる人教えて〜滝汗