いつも見てくれてありがとうございます♪励みになります!

 

 

  




実は、夫に内緒でバッグを買いました♪


普段使いをしても使いやすくて、値段もお手頃価格で探していて。


形も大きさも理想的!


ショルダーストラップが太いのも◎ 

子連れは斜め掛けするから、細いより太い方が楽ニコニコ


 

内緒🤫で買ったけど、夫の前でガンガン使ってます!!

夫に何か言われるかな?と最初ヒヤヒヤしたけど。



全く気づかねー🤣


ケチだけど、ざる勘定の夫!


カードは私のシークレットカードで支払ったから、まぁ分からんわな爆笑


多分、夫のカードだとバレるから、現金引き出して、現金払いした全く分からんと思うw



 

しかし、卒業式、入学式もあるから、またそれに合わせて服やバッグ、靴が欲しくなる…




物欲止まらないわ!


イベントバナー

 

 今日は5倍デー


やばい!あと少しで終わる驚き




この靴履きやすかったよ!



私が持ってるのと同じ!めっちゃ使いやすい!長財布も入るよー



最近大きなバッグにハマり中!今ならこっちを買うかもニコニコ


 

小分けにして冷凍保存!焼いてよし、煮てよし!おにぎりの具にもします!!


これは好き飛び出すハート大好きいくらキューン



我が家で愛飲中の紅茶!香り高くて良き!





職場で飲んでるよ!甘味があるから、砂糖入れなく手軽に飲める!良き!






着やすそうやなーパンツスーツもいいなー悩む…



イベントバナー