いつもいいね!ありがとうございます!励みになります♪


  

幼稚園から持って帰って来たお雛様✨

しばらく飾っておこう






夫と結婚してさらに下がった自己肯定感

 

私は看護学校卒業しています。夫は国立医大。明らかに学力が違います真顔



それは当たり前だし、夫が医師という職業は凄いと思うけど。


些細な事で私をバカにするんです悲しい


もちろん冗談半分とは思うけど。


ある日ママ友が冗談で九九も怪しいの〜と言ってたのを、夫に何の気無しに伝えたら。


なな子もじゃん真顔



の返答。


いや。話終わるがな!!


全然笑えないムキー


それを聞いていた娘


ニヤニヤママ〜九九も分からんのー??バカじゃん!🤣



イヤイヤ。


あなたが私をバカにするから、5年生の娘から、3年の息子まで私をバカ呼ばわりするんだけどムキー




私、学歴はないけど、バカだとは思った事なかった。でも夫にバカ、バカ言われてると、口癖で自分からバカだからと言ってしまう事がある…ネガティブ




夫よ!本気で私をバカだと思ってる??


夫の母も初めて会った日に、人間の細胞は何個か?みたいな質問をして来たな。


聞いて、知ってどうするのか…無気力

 

まだ寒いけど、春から着れる服が欲しいな。

 



このスウェット可愛い💕


健康のために雑穀米食べてます!!


お通じが凄く良くなりました〜ニコニコ




今日も1日ファイティンキューンがんばるんば!!
イベントバナー