いつも見てくださりありがとうございます


本日2回目の投稿です!!


楽天で私がリピ買いしている物


​楽天スーパーセールです!!毎回完走は出来てないけど、今回は冷凍庫が空っぽえーん多分完走するかな。
欲しい物が沢山あるけど、とりあえず必ず買いたい物を。

​次女が次に一年生!!
毎回入学前に買う物がこちら↓




計算ボックスのおはじきや、棒にまで名前をつけないといけない💦
これがないと、名前付けは無理かも…


我が家の小学校では角形の鉛筆が推奨されていますひらめき丸いのだと転がるからダメなんだって。鉛筆も2Bを使いますよ〜

タオルがボロボロ…今までダイソーのタオルを使ってだけど、長持ちしなかった…爆笑この際買い替えよう!!新年度に向けて!!


新四年、息子の林間学校があります。流石に、ボロのタオルは持たせれない…ガーン


こんなボロのタオル持たせれないよね💦

なな子買い直しますキメてるキリっ✌️



看護師の闇 学生時代にあった友達のびっくり発言‼️


​看護師っていい人もいるけど、変わってる人も多い!!

​取り急ぎ、買いたい物をアップしました!!まだまだ新入学に必要な物が出てくると思います!!


看護学校に行き始め、仲良くなった友達です。
黒髪ロングで、色白!
北川景子のぽっちゃりさんのような雰囲気のタマちゃん。

シングルマザーで子育てをしながら学校に来ていた友達3人で仲良く話をしていたんだけど。

交際期間を、被らせて必ず次の人に行くんだそうな!!

学校で出会って付き合っていた、彼氏がいるんだけど、その時も被ってたよ〜口笛
1人きりなんて寂しくて考えられない

だそうです。

私、何年も、何年もいなかったから…

凄いなーって勉強させて頂きました!!

彼氏いなかったら、カビるよって。

あーもう、カビだらけ。🤣

看護師ってだけで、少しモテますニヤリだから、看護学生もモテるのか??わたしは縁が無かったので、人それぞれだと思いますが。。。



3番目も一年生!!

後1人だけ未就園児だー