見に来てくださりありがとうございます!!


医師妻会に参加した時の話


今晩は。この前医師妻会に参加しました。
いきなりスイッチがオンになって、ペラペラ喋ってしまう癖を発症…案の定やらかしました。
やらかした傷が癒えないので、恥を晒します…
晒したら癒えるかな??

​先日、医師を持つ妻の集まりがありました。

大学病院で働く医師、先祖代々から医師の家庭、勤務医など、様々分野で活躍する夫を持つ、妻の会です。
年代も分野も様々で、バブル時代の豊かな話も聞けました!!


バブル時代は、接待で、ゴルフとか、家族まで海外旅行に連れて行って貰えた時代があったみたいよーちゅー

あの頃は良かったみたいねー


キャーキャースターすごわ〜 




えーアップ今はボールペン一本ですよ〜真顔

昔、温かくなる焼肉弁当が頂いた中で最高級でした‼️酔っ払い

と昔を懐かしみながら、笑いありの会だったのですが、お酒も入り気持ちも良くなってしまったのか。

私のスイッチがビーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

子供が4人もいたら学費を必死で溜めないといけないから、一円単位で節約してるんっすよ真顔

とか。

所得制限があって児童手当とか貰えないし真顔


とか。

さらには

お金が必要だから、フルタイムで稼ぐんです真顔

わっしょい!わっしょい!!

まぁ、しゃべる、喋るゲロー

口からペラペラ!止まりません…


場の空気が凍りまくり。


全く気づかない私は


ペラペラ〜ペラペラ〜笑い泣き
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!わっしょい!わっしょい!

その中、大学病院夫の妻が、

「私は、時間が余ってるから働く感じなんだ〜」
と穏やかにカットインニコニコ

そこで空気感に気づく私滝汗


凍りつく皆様が…

あー。

またやらかした。
空気も読めず貧乏自慢をペラペラと。


やらかしました。

育ち出てます。確実に…


寝込んでも消化できない…もう行きたくない泣




ゆりあんのインスタ見ましたか?


​大谷翔平さんが結婚しましたね。

実は…

これからは、静かかに見守っていてください。

そうです。

想像通りです。


ハンドクリーム塗りました目がハート

ユリアンの真似をしたけど。

 

シワシワの手に目が行く…

苦労が出てるな。


指輪ないから、ゴムだし。


ゆりあんのインスタ見てください

面白くて大爆笑です!!