コスメデコルテのパウダー


​この前、めっちゃ久しぶりにデパートに行ったんです!デパコスなんて、敷居が高くて、高くて滝汗
でも、私に合う口紅がどーーーしても見つからず、ついついデパコスに手を出してしまいましたチーン


​時を戻そう1ヶ月前歩く

ケイトのバズり口紅を買ってもいざつけてみたら、全く似合わないオエー

悔しくてムキー

口コミのいい、ケイトのバズり口紅を再チャレンジ…
顔色が土みたいな、血色の悪い顔色に…ネガティブ

私の唇の色がくすみすぎとるんだ…ガーンケイトに罪はありません魂が抜ける

2本も無駄にした口紅💄そんな事なら、試し塗りして似合うのを見つけようと、恐る恐るデパートに行きました。

店員さんに話しかけられるだけで、脇汗ダー滝汗

デパート素人と思われない様に、虚勢を張るも、滲み出る素人感…ハイハイ

ダレモワタシニハナシカケナイデ

そんな気持ちでは試し塗りなんてできないので、
仕方なく、デパコス素人なんですと言い店員さんに選んで貰いましたキューン

その時に、ついでに顔に塗ってくれたのが、コスメデコルテのパウダー


自分では分からなかったけど、顔色いいよー!めっちゃいい!!と褒められた✨

褒められたらなんかいい感じに見えてきた!


ハイパー買います!!今日!今すぐに買いますパーパーと言ってみたものの、品切れ…ガーン



人気なので、入荷日も分からないんですぶちゅーと店員さん。

そんな事言われたら、欲しくなるのが人間のサガ!!

欲しい!!欲しいムキー意地でも欲しいよー



次の日も、同じコスメデコルテに。

ホンマにないかーい?

ぶちゅーありません!!ピシャリ

がーーーーん悲しい

ただ、23日にイベントをするので、いくらかは入荷があると思いますぶちゅー

とレア情報ゲット愛

買います!行きます!!!
オープンで並びます!!


と話は長く、長くなりますが、明日朝イチから並んでゲットする予定ですキメてる



こちらです!明日は我が手の中にちゅー

この4色がバズりパウダーです!ゲット出来たら報告しますねキューン


明日は本気で頑張る😤