あよんですジンジャーブレッドマン






みなさんは
彼氏さんや旦那さんがする事に対して

怒った事、ありますか??






昨日、ジヌが友達と5人くらいで飲み行ってて

ジヌが急に私に영통してきたんですね。
(カトクのビデオ電話スマホ)






私は手に持っていたiPhoneの
待ち受けロックを外した途端、たまたま!
その영통が開いてしまってガーン雷は?って。

画面越しにジヌの顔が見えた瞬間
めちゃくちゃびっくりしてすぐ切りましたもやもや







私、영통は自分がスッピンの時とか
その時にいる場所によっては
あまりしたくないんですねえーん

これまでも何度かジヌが영통掛けてきて

その度に今は嫌だ、
って断ってたんですけどキラキラ

ジヌは私がここまで嫌だと思っていると知らず、今回も掛けてきたみたいなんです。






今回、ジヌに初めて怒ったなぁ。クマムシくん







私が영통切ってからのカトクがこちらキラキラ


私:まじで何なんㅠㅠ

ジヌ:ごめんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
         いきなりびっくしりしたやろ?ㅜㅜ

私:私、嫌って言ったよね..
      出来る時にしようってㅠㅠ


上差しまだこの時点では
私が本当に嫌だと思っていると気付いてないクマムシくん

ごめんって言いながら笑うのなんなん?って
少しイラッにやり









クマムシくん

※ジヌは여보(ヨボ)呼びが一番好きみたいなのでご理解頂けたらと思いますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ジヌ:うん、今1人やから
         (友達と別のとこにいる)
         영통掛けてみたんやけどごめんねㅠ
         ヨボがしたい時にしたらいいから。
         心配しないでほしいし
         負担も感じないで欲しい。

私:いや昨日もそう言ってたやん。
(上差しちょっとここでキレ入りますㅋㅋㅋ)
      いきなりしたらダメやろ、
      その時の相手の状況もあるのに..
      とりあえず理解してくれたなら良いよ。
      私も何回か言ったのに영통してきたけん
      びっくりしたんよ、ごめん。








クマムシくん


ジヌ:ああヨボがすごく真剣に言ってくれて
         理解できた。
         本当にごめんね、愛してる。
         本当に本当にごめん。
         そして、本当に愛してる。
         ただヨボの顔が見たくて掛けたけど
         ここまで嫌だとは思わんかった。


(※いや사랑해何回言うんやってなったけど
とりあえずスルーで見守る私左差し笑)


私:他の女の人とか
      韓国の女の人はどうか知らんけど
      私にはすごく負担なんよね。
      びっくりして、若干強く言ってしまって..
      そこはごめんね。
      友達と楽しく過ごしてね
      おっけい?ㅎㅎ



上差しそっかー、私もちゃんと嫌だ!って
はっきり言ってなかったもんなぁ、と感じます。

そしてジヌが真剣に謝ってくれた事が
すごく嬉しくて、もう大丈夫だって思えました。







ラストクマムシくん


ジヌ:え?????
         何でごめんㅠㅠㅠ
         大丈夫ヨモ
         (上差し大事なとこで間違うジヌ氏。笑)
         ヨボ(そしてすぐ言い直す。笑)
         僕に謝るような事は一生
         一つもないから。
         言いたい事全部言っていいよ。
         愛するヨボ。


(上差しこの言葉に
     めちゃくちゃ感動えーんお願い)


私:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
      ヨモって何なん(ちゃんとツッコむクマムシくん笑)
      酔ってるやろ?
      お酒いっぱい飲んだ?





。。。っていう流れになり落ち着きました!






で、この後にすぐに電話が来て

ちゃんと謝りたいからって言いながら
直接、謝って来てくれましたえーんハート






電話掛けてくる前も、

(영통じゃなくて)
じゃあ電話は大丈夫??

って聞いてきてくれたんです。。

えーん良い子。






私その時、仕事終わって帰ってきて
化粧落としたばかりでスッピンやったし

영통については、
出来る時にしようって言ってたのに
掛かってきた、しかもいきなり。。。

そして生理前のイライラ期なのでえーん

なおさら強く言ってしまい。。。

ジヌ、ごめんね。






私の顔が見たくて、会いたくて
して来てくれたんやもんねキラキラ

そこは、すごく嬉しいし感謝やんねクマムシくん

ありがとう。

そして、理解してくれて
ありがとうジヌ花束







途中、感動する嬉しい言葉もあってえーんハート

ちょっとびっくりしたけど

素直にジヌからの愛を感じたから

素直に、すごく幸せやなって思ったクローバー






ジヌは
相手の事をちゃんと本当に
思えて考えてくれる人だと信じていいかも。

そんな事を再確認した出来事なのでした花束