絶品カルグクス♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








たーっぷり遊んで、娘ちゃんただいま帰りの車の中でグッスリお昼寝中💕






楽しい一日でした♪








今日のお昼は絶品カルグクスをいただきました。







前に主人に連れてきてもらってからあまりの美味しさに何度かリピートしてます。





我が家からは遠いですが、ちょうど、遊びに行く途中の通り道だったので♪








濃厚な鶏スープにモチモチ手打ち麺が最高👍






キムチもめちゃくちゃ美味しい。








入店した時間がちょっと早めだったみたいで、入るときは並んでいませんでしたが、お会計を済ませて外に出たらズラーッと大行列。






とくに週末は行列必須です。





娘も半人前ペロリでした(^^)v





珍しくお絵描きしながらお利口さんでした♡