BONTON♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡







BONTONで娘の新しいお靴を♡





メリージェーン♡♡♡





BONTONのメリージェーンは犯罪級の可愛さ!







あまりの可愛さにお迎えしちゃいました😍






夏なら素足で履いても可愛いし、秋冬ならタイツを合わせても♪






サラッとしたコットンのワンピースにもよく似合います♡








試し履きした際に、BONTONの店員さんと一緒に





「オモナ〜!ノムイェッポ〜♡♡」(あらま〜!とっても可愛い〜♡)と言ったら





ニコニコ顔の娘ちゃんでした😊





いつまでママの選んだものを着てくれるかな??







「こんなのイヤ!あっちがいい!」と言い出すまでは娘の専属スタイリストを務めさせていただきます♡