許せない | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡






東京目黒区で5歳の女の子が両親に日常的に虐待されて亡くなってしまった事件。







もう、ニュースを読むのもつらいです。









昨日も泣きながら主人に「やるせないね」と話したら主人も言葉が出なくて溜息ですよ。








虐待して我が子を殺したあのバカ両親。







結愛ちゃんと同じ目に遭わせて地獄に送ってやりたい。







「目には目を歯には歯を」です。







絶対許せない、いや、許さない。







このバカ両親、死刑にならずにのうのうと何年かして出所したら、本当に殺されるかもね。








刑務所を出ても一生怯えて暮らすことになるでしょう。









日本は幼児虐待に対する刑罰が軽すぎます。







こんな残虐なケースは問答無用で死刑で。






そうでもしないと亡くなった結愛ちゃんが報われません。







結愛ちゃん。






痛かったね。こわかったね。





おかあさんが助けてくれなくてさみしかったよね。







でももう大丈夫だからね。






お空でゆっくり休んでね。