疲れたー! | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








今週もやっっっと終わろうとしております。








パパのいる週末が待ち遠しい私にとって、毎週金曜日は嬉しいのです♪







今週も、娘の習い事に遊びに主婦業に…手を抜かずに頑張りましたが…






今日は出かける直前になって娘がグズグズ💦






「なんで今やねん!」とイライラする気持ちをなんとか抑えて、娘をなだめて連れ出して。









でも、出先でも事あるごとに娘はグズグズ💦






挙げ句の果てには、道に落ちていた選挙用の名刺?を拾いたかったらしくて、私が汚いし「ダメ!」と言ったら、それが気に食わなかったみたいで、道のど真ん中でギャンギャン泣き。






もう私も疲れ果てて、そのまま目の前にあったロッテリアのアイスクリームで釣ったら見事にヒット!!笑





急にご機嫌になって、その後はちゃんとお家まで良い子でいてくれました…やれやれ。







もうすっかり夏の気候なので、毎日出かけて帰ってきたら汗だく💦





帰ってきたらすぐにシャワーです!






予想通り、急に夏になりましたね。笑





エアコンはまだ使っていませんが、そろそろ限界です。









在韓ママの皆さん、今週もお疲れ様でした。