ビーチでのんびり♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡









到着してからずっと雨でしたが、昨日はやっと晴れてくれたので、ホテルからもほど近い喜瀬ビーチへ!







まだ夏本番でないものの、透明度の高い沖縄の海に感動✨





しかも、ほとんど人がいなくて貸し切り状態!





もう、釜山のヘウンデなんて行けない←













喜瀬ビーチまではホテルから送迎していただけ、さらにビーチにはリッツカールトン専用のパラソル&チェアが。お水やタオル、日焼け止めも用意され、本当に至れり尽くせり。





帰りはまた好きな時間にホテルに電話すればすぐにビーチまでお迎えにきてくださいます。











娘も綺麗な沖縄の海に大興奮!





娘と貝殻拾いをしたり、お砂遊びをしたり♪





貸し切り状態のビーチで海遊び満喫しました(^^)






でも、海遊びが楽しくてなかなか帰ろうとしないので切り上げるのが大変でした〜💦