娘のトイレトレ♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡







今年に入ってから始めている娘のトイレトレ。






娘のペースで少しづつですが、進歩しています♪






前は3〜4日に1回くらいの成功率でしたが、今は朝昼晩の3回おまるに座らせて、毎回は無理ですが、1日1回はおまるで用を足せるようになりました(^^)






これからも焦らずゆっくりと…娘のペースでトイレトレ進めていけたらと思います♡