Gymboree♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡







昨日は雪が降ってまた冬に逆戻りしたかのような寒い寒い1日でした❄️






本当はお家に引きこもっていたかったけれど、用事があったので外出〜!







ジンボリーにも立ち寄って遊んで帰りました♪





行くとたいていお友達に会えるので、子供たちを遊ばせながらママ達もおしゃべり♪






ジンボリーのプレイルームはクラスのない時間(毎日1時間)は自由に使えるのが助かる!






その時間に合わせて行く必要はありますが、慣れたら全然平気ですし、1時間というのが子供が集中して遊ぶのにはちょうどいい時間なんです。あんまりダラダラしても親も疲れちゃいますしね。







キッズカフェより清潔だし、先生もいるので安心。







ジンボリーの月謝はデパートやマートの文化センターに比べたらだいぶお高いですが、ほぼ毎日ジンボリーのジムで遊んでいるので、キッズカフェや公園に連れて行く必要もないし、それを考えるとあまり高いとは感じません。





特に韓国は、冬は寒かったり、ミセモンジのせいであまりお外で遊ばせてあげられないので💦





ジンボリーの室内プレイジムはとてもいいと思います。









ジンボリーのマスコットキャラクター「ジンボ」がお気に入り!



我が家の愛しのブサカワちゃん♡笑








娘を「ブサカワちゃん♡」と呼ぶと、パパは真剣に怒るので、パパの前ではあまり言えませんが…笑








パパは娘が世界一可愛い、美人だと思っているので…笑







ちなみに。






娘は(残念なことに)ほぼ100パーセント、主人似です。笑