ビギアゲツアー♪ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡

すふ






ビギアゲツアー@京セラドーム大阪








参戦してきました!


{88798D00-BD19-4D47-9D7B-596F2C84CD8D}




韓国で毎日指折り数えてやっとこの日が来ました。







もう最高でした。







完璧なステージ。











『東方神起が好き』と言うと、鼻で笑ってバカにする人もたまにいますけど、ハッキリ言って、そんな人は人生損していると思います。笑













彼らはそんじょそこらの韓流アーティストとは格が全く違います。









彼らには他のアーティストにはない『品格』があるんです。









どんな小さなお金にならないステージでも、5万人規模のドームでも、いつでもどんな時も一切手を抜かずに全力投球、完璧なパフォーマンス。










いくつになっても夢中になれるモノがあるって幸せだな〜とつくづく感じました✨










2017年のトン活納めに相応しいステージでした。











そして。










今回のツアーの為に、わざわざ日本帰国を合わせてくれたパパに大感謝です🙏









コンサートに行けるのも家族の協力があるからこそ、です❗️









今回、ツアーの発表があった時、パパに『コンサート行きたいって言ったら反対されるだろうな〜』と半ば諦めていたのですが











二つ返事で『いいよ!』と行くことをOKしてくれました。










『普段、韓国でこんなに頑張っているのに反対できるわけがない』と(;o;)










こんな優しい旦那様、世界中探してもいないです。







今までは全部行けて当たり前。な環境で、トン活できることを有難く思うことも忘れがちでしたが、娘が生まれた今。








こうやってトンに会いに行けることが本当に有難いことなんだな〜と気付くことができたし、これからも家事育児を頑張ってトンに会いに行けるように頑張ろうと思いますキラキラ









改めて、東方神起最高でしたグッド!








We are T〜ビックリマーク