ついにダウン(ーー;) | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡







日本に帰ってきてから、調子に乗って毎日出歩いていたせいか…





ついにダウンダウン






母に娘をお願いして病院へ行ってきました病院






幸いインフルエンザではなく安心しましたが、しばらくは大人しくゆっくりしたいと思います。






娘は相変わらず元気いっぱい!ばぁばとじぃじとご機嫌で遊んでくれていますラブラブ






周りの家族に支えてもらって感謝感謝ですビックリマーク






皆さまもどうかお身体ご自愛くださいませ。