お買い物中毒な私。笑 | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡









日本に来てから、ほぼ毎日何かしらお買い物している私。








外出するたびに、スーパーやドラッグストアで食料品や日用品を買い足したり、デパートへ行けば、自分の服やコスメ、娘のものもちょこちょこ買うし、主人からはヴァンクリやシャネルまで買ってもらい…





実家の部屋に毎日お買い物した袋が山積みになっていく様子を見て、両親もびっくり。笑





普段、韓国ではほとんどお買い物しないので、その分、日本に来ると弾けてしまいます…(^_^;)





今の時点で、すでに重量オーバーは確実。






でも、これからまだまだ買う予定なので、最終的にはとんでもないことになりそうです〜






事前に荷物送らなきゃあせるあせる






主人は韓国で毎日お仕事してくれているのに、妻は日本でお買い物して〜美味しいもの食べて〜韓国にいても日本にいても、のほほんと気ままに過ごさせてもらって、ちょっと罪悪感。笑








娘も毎日ママのお買い物に付き合わされて大変です。笑

{DD427597-E4A2-469B-AD95-F87CAB079C55}



最近、開脚がお気に入り。笑