超オススメ韓定食♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡






先日のクリスマスはクリスマスツリー





友人宅におじゃました後、夜は家族で韓定食を食べに!




友人宅でいっぱい美味しいもの頂いたのに…




しかも、クリスマスなのに韓国料理…




ロマンティックでもなんでもなく



ものすごくミスマッチな感じですが、それも私たちらしいかなニコニコ





韓定食のお店は、パンギョのユースペース地下一階にあるジンジンパプサンというお店ラブラブ




店内は超〜広くて、綺麗でベビ連れでも全然OK!




個室もあるので(6人以上で予約可)



ちょっとした会食にもオススメです!




韓定食は一人前16000ウォン!

{96A72ABE-6BF8-46B6-8F19-9C262A1B6007}


これだけおかずがついて16000ウォンはコスパ良すぎます!





しかも、おかずも全部美味しいのよラブラブ




私の大好きなケジャンもあります〜チョキ




御飯も私の大好きな石焼き御飯ドキドキ




お近くの方はぜひ行ってみてくださいねドキドキ