夢の話 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

ヤッポーーーーーーーーー!!!!!
もう毎日更新は厳しいっすね( ´_ゝ`)
だってさ毎日地味な格好してるから昔みたいに毎日コーデの写真撮ろぉ〜とか思わないなぁ。。。
前じゃ考えられないけど特に楽しいネタもないし写真を撮らない日が続く。
…ってこんな暗いどーでもいい話は良くって!!!
みなさん最近夢は見てるぅ?!?
私はいつも夢見たら必ず忘れちゃわないうちに速攻調べるの!!!!!


今日見た夢はね、昨日LINEしてたメンズが夢に出てきて私が「漏れそうだからトイレ行ってくる」って言って(笑)トイレ探しててなかなか見つからなくてもう限界状態だったんだけど、ようやくトイレ見つけたと思ったら大大大行列で死にそうになりながら並んでたんだけど全然進まないし進んだと思ったら並んでた道が分かれてたみたいで自分が並んでた方がトイレに繋がってない道で周りの知らない人達とブーブー怒ってたら他の道からトイレズル込み出来るってなってみんなでズル込みして成功したんだけど(爆)、トイレ入ったら尿が永遠に止まらなくてどうしようどうしようってなって謎にトイレにシャワー付いててシャワーひねったらビッショビショビショになって、トイレ出たら職場のおじさんがパパラッチみたいなことしてて突然声かけられて、「北川景子の不倫写真買わない?」って言われて誰とかと思ったらキスマイの北山とだった。苗字似てるだけやんwwwwwwww
もちろんその写真買うはずもなく、ビショビショでメンズの元へ戻って行ったという謎の夢を見た。。。
いやぁ〜変な夢だったな。
コレも起きてソッコー調べてたけどなんて書いてあったっけな?!爆
結局調べても夢の結果すぐ忘れちゃうwww
あぁ〜〜〜なんか起きて幸せな気持ちになれる素敵な面白い夢見ないかな〜笑笑





そして、、、
相変わらず英孝ちゃんのYouTubeバイオハザードのゲーム実況面白すぎて毎日観ております!!!!!
本当に彼は最高!爆笑すぎる!!!!!!