イベントバナー

 

CELINEのアウトレットへ

先日CELINEのアウトレットへ

行ってみました。

アメブロでCELINEのアウトレットの様子は拝見していたのですが。

 

 

非常に楽しくお買い物できました。

 

一目ぼれで買ってしまいました。

エルメス金銭感覚でいうと・・・

 

お安く感じてしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

即買い

 

 

店員さんも私の即決力に驚き。

 

 

 

サイズがあったので

ラッキーでした。

 

早速LINE交換して

また

好みのあったら

連絡していただく予定。

 

 

 

 

 

半額で買えました。

 

6万位。

 

 

エルメス感覚麻痺で・・・

安いと感じてしまいましたが

果たして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINEは

カバン目当ての方が多いのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト