エルメス価格上がらないのに買った物

1月は

かなりエルパトしました。

 

予約して。ですがたまに

ふらっと・・・

 

 

手ぶらで帰るのも・・・

 

と思い

エルメス シャワージェル 《 オー ドゥ ルバーブ エカルラット 》

 

 

 

 

 

ギフトにも

お薦めな

 

こちら

価格改定なしでした。

 

 

 

お会計で

なにか今日ご紹介できるカバンないか聞くスタイルなので・・・

 

 

 

 

でも私の担当さん

ある時は

途中

こそっと教えてくれるんですよね・・・・・

 

 

 

2月気のせいでしょうか。

エルメス空いてます。