
20代がハイブランドを買う“現実的”な理由。
「貯金するインセンティブがなくなって」
「少し前まではお得意様(外商顧客)は60代以上が多かったが、
Webでの申し込み受付などの取り組みの結果、
30~40代の富裕層が急増している。
神戸で実施したルイ・ヴィトンのポップアップストアも、富裕層に限らず若い層も多く来店いただいた」
https://www.businessinsider.jp/post-267725
エルメス、シャネルでも
富裕層?
30代~の方も多いですものね。


「貯金するインセンティブがなくなって」
「少し前まではお得意様(外商顧客)は60代以上が多かったが、
Webでの申し込み受付などの取り組みの結果、
30~40代の富裕層が急増している。
神戸で実施したルイ・ヴィトンのポップアップストアも、富裕層に限らず若い層も多く来店いただいた」
https://www.businessinsider.jp/post-267725
エルメス、シャネルでも
富裕層?
30代~の方も多いですものね。
