エルメスの人気の

ピコタン

以前ご紹介され

そのときは

バーキンがほしかったので

お断りしてしまい・・・ショボーン

 

 

≪新品≫エルメス ピコタン ロック 22 MM ライム シルバー金具 トリヨンクレマンス PICOTIN LOCK 22 LIME Taurillon Clemence Silver 箱 リボン ラッピング 黄色 イエロー

イエローの

一番小さなサイズでした。

今思うと

買えばよかったショボーン

 

 

 

【ご褒美に☆】HERMES エルメス ハンドバッグ ピコタンロック 18 PM ジョーヌナプル トリヨン シルバー金具 新品同様【中古】 ([Pre-loved]HERMES Handbag Picotin Lock 18 PM Jaune de naples Taurillon Clemence SHW[Near Mint][Authentic])【あす楽対応】#よちか

 

【ご褒美に★】HERMES エルメス ハンドバッグ ピコタンロック 18 PM ジョーヌナプル トリヨン シルバー金具 新品同様【中古】 ([Pre-loved]HERMES Handbag Picotin Lock 18 PM Jaune de naples Taurillon Clemence SHW[Near Mint][Authentic])【あす楽対応】#yochika

その時は

要らないかなっておもったんですよね。

 

そのあと

中サイズのものは

大きさで

ちょっと私には

にあわないサイズかなって。

サイズも大事ですよね。

 

 

 

この辺りも

出してくれましたけどね。

 

今は

なかなか出会えませんよね。