ずーっと痛いわけじゃなく
ズキって痛みが続いて治るを
繰り返してる
調べたら緊張性の頭痛?
肩こりとかストレスとか
疲労とか
あー当てはまりすぎー
幼稚園始まったらすぐ
整体に駆け込むよ
今回は何より
自分の回復を優先するのだよ
悩んでた育児のために
本を買ってみたよ

 目からウロコが
てか
内容が本当に優しいし
ストンと入ってきたよ
泣きそうになりながら
自分の育児に対しての認識を
冷静に考えさせてくれた
あと20回読むことにする
人生の中で大事にしてる本になりそう
今のところ2冊
1冊目は
子どもとペットとスッキリ暮らす
アメブロで知って衝撃的だった
人生を変えて
掃除を教えてくれた本
年に二、三回はブログ読み返してる
また定期的な更新待ってるけど(T . T)

今日もバタバタしてました
また明日も、頑張ります
また