みなさんこんにちはクマムシくん

あよんですっ手ラブラブ











わたしよんくんの2周年記念日


たくさんのいいね、そしてコメントキラキラ

みなさん、ありがとうございます。

。゚(゚´ω`゚)゚。

読んで頂いただけではなく、

祝って頂いた気持ちになりました!

本当に、ありがとうございます。










最近は週末に

ブログを更新出来てないんですがキラキラ





それはよんくんが週末に

仕事を休めているという証でもあります拍手

週末も忙しい会社なのですが

最近はぼちぼち休めてます流れ星







土曜日は ”1リットルの涙” ドラマ観ながら

1日中、2人で号泣してましたㅋㅋㅋㅋㅋ

私は1度、日本で見てたんですが

よんくんと一緒には初めて拍手

お昼頃から見始めて
全11話を一気に観終わりましたㅋㅋㅋ







私は、何度見ても号泣するドラマです📺

よんくんも観ながら終始ポロポロ。。。

涙が止まりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

2人で使ったティッシュの山🏔ㅋㅋㅋ







そして週末の2日間

お家でたくさんご飯作って🍚

とてもおいしく食べてお願い

たくさん話しながら過ごしましたキラキラキラキラ







と、いっても手

よんくんノートブックで💻ぽちぽち

仕事してましたけどね_:(´ཀ`」 ∠):






でもでも、それでも、

おうちで休めるって、良いことですよね。

よんくん『しっかり休めた』

と言っているのを見て。゚(゚´ω`゚)゚。

もう、、、、、
本当に良かったって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

体を労ってほしいので。







そんなよんくん

『休みの日なのに、家にだけ居てごめんね』

なんて言ってくるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

泣きそうになりました。

疲れていても、気遣ってくれる優しさクローバー






『私はよんくん
こうやって家で休める事が嬉しいんだよ。
ゆっくり休んでほしいから』

『だから、ごめんねなんて言わないで』

って私が言った時。

『ありがとう』

っていいながら

よんくん涙目になってた。゚(゚´ω`゚)゚。






よんくんクローバー

私がありがとうだよキラキラ

大好き。

よんくん。゚(゚´ω`゚)゚。












今日はおうちごはん⑥弾

お送りいたしますっ流れ星









よんくんが寝ている間に準備した∩^ω^∩

土曜日の昼食ですっ拍手


{52E299D8-5CCF-4044-8EF2-BEBFF8392767}


떡볶이流れ星

少し辛さを残した味付けにしましたクマムシくん







{110B5843-FF78-4A32-A919-DC0BA116F157}


파전流れ星

シンプルな味なのに美味しすぎます拍手

手作りのタレと一緒に食べますえーん美味







{8CE75682-2F8B-4CAC-B2ED-D19E866C9928}


ソーセージと野菜のスープ

も添えて手ラブラブ

3品作りましたークマムシくんキラキラ












そして、こちらは日曜日手

よんくんがノートブック💻でポチポチ

仕事中に作ってあげた昼食ですっ流れ星


{4A25CDAF-1DCD-4431-A923-A58046F3334B}


韓国おでんを使った炒め物流れ星

ごま油で香りを出した自信作←







{329093FE-8848-4651-80E6-4F5ED701E1E5}


こちらは醤油ベースの甘い味付けです流れ星

個人的にはこっちの方が好きラブラブ

ご飯がススム味です拍手





韓国おでん大好き∩^ω^∩なんです拍手

식당で出てくるおかずの中で一番好きラブラブ







{7E5A9405-6EB5-42B6-89F1-D3D25A3298FE}


こちらはバリバリの味付け拍手

ねぎ入り卵焼きの上に

トロッとあんかけ流れ星





卵焼きが大好きなよんくんぶー

いつもと違う味付けにしてみました拍手




 







そしてそして

その日の晩御飯流れ星


{935D4D01-7D2F-495D-B50B-F3DE5D341070}


さてさてなんでしょう?







{F99178C0-9033-420A-A4C4-9E44BE751D7D}


仕上げにネギと

これまたよんくんが大好きな깻잎も入れてぶー








{4A4401CC-2F84-4999-A874-323C83A363C5}


だだーーーーーん!!!ハッ


찜닭ですーっ流れ星

よんくん👨‍🍳に教えてもらいながら

とても楽しく作りましたキラキララブラブ







よんくんほんと何者やって話ですよね。

ひたすら尊敬真顔










{2FF44078-3595-4AC3-BA7A-0DE7F428920E}


家の近くにあるお肉屋さん🥓

で見つけた美味しいお肉クマムシくんキラキラ

돼지항정살🐖

もし韓国で見つけたら食べてみてください手

プリプリでとってもジューシー拍手

脂がかなり多い方ですけどねキラキラ





{CE77475E-990D-468B-9ADF-F3EC137CCE87}


キムチ海苔も添えて流れ星

とーーーっても美味しく頂きましたクマムシくんラブラブ









私もごはん🍚作るの好きやし

結構、美味しいと思うんですけど←えっ





よんくんが作るの食べると

完敗な気がしてくるんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

何でもこなす人って本当にいます。。。











今日はよんくんが早出の日なんですけど

6時起きでした拍手


{DD76764F-39D3-4BCE-95FB-C730F224D1DC}


朝7時前のソウルはこんな感じでした手

今日は5度まで上がるみたいやし

そこまで寒すぎないんですけど

朝から雪が降って積もってました⛄️


{9A8C4905-1A97-4035-8551-DA966AE02768}

仕事に行ったよんくんの足跡👣キラキラ




今日も頑張ってきてね∩^ω^∩

怪我しないでね。

お昼ご飯たくさん食べてね🍚










わたしは今日は友達とクマムシくん

アウトレットに行ってきますっランニングキラキラ

コート可愛いのあるといいなぁ∩^ω^∩

ペディンは気に入るの無くて諦めましたㅋㅋㅋ









Instagramカメラa_7716n