長年の夢だったおお菓子屋さんになれました!

 

お菓子工房ファリーヌ

川口 陽子です

 

四姉妹の子育てしながらも

諦めていた自分の夢を叶えました

 

マドレーヌ専門家として

現在マドレーヌの委託販売をしています

 

もう叶わないって

諦めていたけど

夢を叶えることができました

 

 

 

image
 

 

 

ただいまキッチンカーで

マドレーヌを販売するため、

クランドファンディングに

挑戦中!

 

 

クラウドファンディング?

キッチンカー?

なんだ?

 

 

って思ったかたは

こちらをご覧ください

⇓  ⇓  ⇓

 

キッチンカーでマドレーヌと笑顔をお届けします

 

 

 

 

人の優しさがあふれた

サイトとなります。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当の気持ちに

背を向けていませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私が夢のお菓子屋さんになれた時、

まさかできるとは思っていませんでした。

 

 

なんだろう?

 

 

少し大きくなtってから

「夢」は叶わないもの

「夢」は夢で終わるもの

「夢」を叶えられる人は一握り

 

 

って思っていました。

 

 

現に、

私の場合、

起業をした時は、

 

 

「お菓子屋さん」になれないから

「お菓子教室」

 

でした。

 

 

ね!妥協してますよね!

 

 

だから、お菓子教室を

開校しても

大盛況まではいきませんでした。

 

 

生徒さんは毎月

新規の方も増え、

来てくださっていましたが。

 

 

でも、それってね

「お菓子教室」じゃないよって

教えてもらっていたんですよね。

 

 

その時は必死だったから

気づかなかった。

 

 

でも、それも必然だよね。

 

 

その過程があったから

「お菓子屋さん」になれたんです。

 

 

やりいたいことに向かって

ストレートに進める人もいるし

 

 

私みたいに

回りまわってスタート地点に戻ってきたのに、

また回りだしだ人もいて。

 

 

どこがゴール?

 

 

ってよく考えていいたけど、

よくよく考えれば

死ぬまでゴールはないからね!

 

 

だから

本当のお気持ちに背を向けている人は

間違いじゃない。

 

 

本当の気持ちに気づくまで

たどる道は準備されているよ。

 

 

しんどい?

 

 

よね。

 

 

私もしんどかった。

 

 

でも、もうあることに気づいたから

もう大丈夫なんだよね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

夢をかなえたい方へ

プチ相談を計画しています。

 

現在作成途中となります。

 

 

 

叶わないと思っていた夢を叶えた私。

そのきっかけはほんのささいなことでした。

 

 

そのささいなきっかけを

知っていただければ、

あなたのやりたいことに向かって

背中を押していきたいと考えています。

 

現に過去の受講生さんからも

 

 

 

 

 

 

 

と声をお聞きしていて、

もしかしたらこれは

私ができることなんじゃないのかな?

と思いました。

 

 

真面目で律儀。

嘘は苦手で、不器用で。

だけど、曲がったことが大嫌い。

 

 

それだけど、

心に大きな傷を抱えながら

生きてきました。

 

 

親からは愛されていないって

勝手に思い込んだ幼少期。

付き合った彼氏にDV受け、

自分の意見を言えば嫌われる。

 

 

都合の良い女にしかなれませんでした。

 

 

 

付き合った彼氏はダメンズ。

マザコン、金なし、仕事なし。

そんな彼氏ばかり。

 

 

本音を言わない生活を30年近く過ごし、

やりたいことを言っちゃダメって思っていました。

 

 

だけど、このままじゃ毎日苦しい。

心から笑えない。

こんな人生悔いだらけ。

嫌だ、変わりたい。

 

 

好きなことをしたい。

好きなことをして、一緒に楽しみたい。

 

 

たった一つのことが

人生を変えました。

 

 

いや、正確には一つじゃないけど、

大きなことはたった一つでした。

 

 

それに気づけてからは

人生大逆転!

 

 

いやいや、まだまだこれから

だからこそ、悩んでいるあなたの気持ちが

分かるんです。

 

 

私ができたから

あなたもできます。

だって私も

出来ないって思っていたから

 

 

まずは、

あなたの夢を教えてくれませんか?

 

 

どんな夢があって

どうなりたいのか?

 

プチ診断させて頂きますよ✨

 

公式ラインへお友達追加後、

お悩みを入力してください。

 

ご確認後、

その夢を叶えるための行動の

ヒントを1つだけ

お伝えさせて頂きます。

 

 

公式ラインなら

個別メッセージのやりとりなので

他の誰かに知られることはありません。

 

 

悩んでいるなら

アウトプットして頭を整理

してみませんか?