長年の夢だったお菓子屋さんになれた!

お菓子工房ファリーヌ
川口陽子です

四姉妹子育てしながらも
自分の夢を叶えました。

もう叶わない
諦めていたけど
叶っちゃいました!




長年の夢だった
お菓子屋さんになれた私



夢を実現できた時

流れはまるで
水道の蛇口をひねったら
お水が流れるかのように
スルスルと流れて行きました。



この流れに乗った時は
とにかく必死について行きました



このチャンスを逃したくない!
絶対にやりたい!



その気持ちで進みました。



お菓子の販売が
決まるまでも
色々問題は出てきましたが
なんなくクリアしたんです



本当にやりたいことはできない
夢って叶わない



そう思っていたけど
そうじゃない



本当にやりたい事があるあなた



それは諦めるしかないの?



本当はやりたいんでしょ?



諦めたままでいいの?



今の自分に
なんかちょっと違うって
感じたら


それはサインだから!



本当にやりたいこと
違うよ!って
教えてくれてるよ



そのサイン
見逃したら危険!


そのサイン
そのままにしてたら


いつまでたっても
頭の片隅にチラチラ見えて
気になって気になって
暮らすことになるよ


もうそんな生活いやだ!


そう思ったから
私は行動しました



その結果
夢が叶いました




年齢なんて関係ない



あなたの心は
もう分かってるよ



その気持ち
みてあげてね