長年の夢だったお菓子屋さんになれた!

お菓子工房ファリーヌ
川口陽子です

四姉妹子育てしながらも
自分の夢を叶えました。

もう叶わない
諦めていたけど
叶っちゃいました!





お菓子を作る人にとって
大切なことの一つに


適切な道具を選ぶことを
おすすめします!


だからといって
お値段の高い道具をと
言ってるのではなく、


使い心地のよい
自分に合ったサイズ、
作るものにあった大きさで
選ぶようにしてください。



お菓子作りには
コツが色々あります。



何をどの作り方にするのか?
にもよりますが、


それでも、
基本を知っていれば
誰でもできるようになります。


それと同じように
どの道具を使うかによって
使い方もですが、
衛生面にも変わってきますよ!



このヘラだって、
少ししなる程度の硬さが
使いやすくってね!


柔らか過ぎても
硬過ぎても使いにくいんです!



あとは、
自分の手に馴染むもの


それも良き選択!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お菓子作りをもっと
上手になりたい方

お菓子教室の先生になりたい方

お菓子作りの基礎を身につけたい方

お菓子のクオリティをあげたい方


などなど、
お菓子作りが好きな方へ


お菓子作りのなぞを
お茶会で解決しませんか?


『お菓子教室を
したい人のためのお茶会』
を開催しようと思います😊


一人で悩んでいても分からなくなるんです。


だからこそ、みんながどうやって
解決していってるのか?



また、集客ってどうしてるの?

そこが知りたいですよね!




そんなお悩みをサクッとお茶会で
解決していきませんか?




開催場所はzoomなので
ご自宅から参加頂けます。




◎開催日時◎

8/31 (火)13:00〜15:00
9/6 (月)10:00〜12:00  13:00〜15:00


◎参加費◎

無料



お茶会なのでお好きなお飲みなど
ご用意して、ゆったりとご参加ください。



お菓子教室の先生になりたい方はもちろん

⭐️お菓子の基礎を知りたい方
⭐️お菓子作りが好きな方
⭐️協会に入ったけど、教室運営ができていない方
⭐️お菓子は作れるけど、集客ができていない方
⭐️お菓子のクオリティを上げたい方
⭐️お菓子作りでお仕事をしたい方



などなど
ピン‼️と来られた方は
公式ラインよりお友達追加後、
『お茶会希望』
と記載し、ご希望の日程をメッセージ
してください❗️


24時間以内に必ずご対応致します。


↓↓ここをタップ↓↓







また、公式ライン登録特典として

その1

かんたんに作れる
ホットケーキのレシピ

かんたんで洗い物も少なくって、
手間もかからない。
でも、しっかりおいしいんです💖