家族が喜ぶお菓子で幸せ家族育成

 

お菓子教室ファリーヌ主宰

 

育児をしながらでも 

自分時間をしっかり持って 

でも実はお金のチャネラー 

川口陽子です

 

 

image

 

 先日から試作中だった

グルテンフリーで糖質オフの 

ベイクドチーズケーキ

 

グルテンフリーだし 

糖質オフ 

そして食物繊維も 

たっぷりとれるんです 

 

 

 

5月31日までに 

お申込みの方限定で

特典ありまーす!

 

 レッスンのご案内は 

公式LINEより 

詳細をご連絡させて頂きます。 

 

 

 

皆さんはお菓子教室へ行くのに 

何を求めていきますか? 

 

 

お菓子教室へ来ていただく 

生徒さんを見ていて感じたことはね

 

 

お菓子作りは好きでよく作ります。

でも〇〇がいつも失敗してしまうんです。

 

 いつも〇〇が分からないんですけど 

なんとなく作っています。 

 

 

 

って言われるんですよ。 

 

 

 

そして、その方達の作り方をみていると 

 

ゴムベラや泡立て器の使い方が分からなくって 

持ち方から力の入れ方など

知らないから仕方ないんですよ。 

 

 

せっかくの良い道具をもっていても 

使い方を知らないから 

道具がうまく使えてないんですよね。 

 

 

道具の使い方が分からないのは 

正しい使い方を知らないだけ

 

 

使い方を知るだけで 

今までメレンゲの泡立てが10分かかっていても 

正しい泡だて器の使い方を知れば

たった3分でメレンゲが作れます! 

 

 

それをお伝えすることも 

お菓子教室でも醍醐味なんです 

 

 

お菓子の専門学校できっちり基礎を学び

ただの趣味から始まったお菓子作り だけど

自分の味にしたくって

 

製菓理論も学んだおかげで

 

「これ売り物?」 

 

っていつも言ってもらえるお菓子を作っています

 

 

お菓子の作り方を

教えるだけの教室ではない

道具の使い方から

材料の特性なども お伝えしています。

 

 

 だから当教室で 

レッスンをされた方は 

振り返りご自宅で作っても 

失敗しないんですよね! 

 

 

だから当教室の生徒さんの

リピート率は90%を超えています。

 

 先日も

 「いつも目からうろこな 

知識を教えて頂いて嬉しいです」 

って言ってもらいました 

 

 

親切丁寧な教え方はもちろんですよ! 

 

 

ご自宅でお一人で作られても 

再現性の高いことが自慢です💕 

 

 

レッスンが気になるなぁって方は 

ぜひぜひ公式LINE お友達追加して

レッスンのご案内を優先的に 

お受け取りください😊

 

 

 公式LINEお友達追加限定特典として 

ホットケーキミックスを使わなくても 

楽に美味しく作れる 

小麦粉使用のホットケーキのレシピを 

プレゼントしてます

 
 
@227usaje