四姉妹子育て中ママの

幸せ家族育成コーチ

 

お菓子教室ファリーヌ主宰

 

育児をしながらでも
自分時間をしっかり持って
でも実はお金のチャネラーでもある
 
 川口陽子です
 
 
 
先日から試作中だった
グルテンフリーで糖質オフの
ベイクドチーズケーキ
その名も
 
 
『体が喜ぶチーズケーキ』と
命名しちゃいました😊
 
 
グルテンフリーだし
糖質オフ
そして食物繊維も
たっぷりとれるんです
 
 
 
こんな嬉しいことは
ないですよね😊
 
 
 
グルテンが好きで
お菓子をたくさん
作ってきました。
 
 
 
でも、家族の体質改善を
頭によぎるようになって
そこからグルテンフリーの
パンを作り始めました。
 
 
そうしてるうちに
チーズケーキが食べたくなって💦
私が!
 
 
そこで色々考えた!
 
 
 
そしてこのチーズケーキが
完成しました😊
 
 
 
これは、
来月のレッスンにあります。
 
 
あっ!もともと来月のレッスンで
シュークリームもメニュー追加
考えていたので、
2つの新メニューができました😊
 
 
 
これです!
 
あっこれは小麦粉使用です💖
 
 
 
これはグルテンの力をしっかり使った
お菓子ですよ😊
 
 
カスタードクリームも手作りだし
ゴールデンクリームとも言われる
生クリームとカスタードクリームを入れる
シュークリームです💖
 
 
レッスンがきになるなぁって方は
ぜひぜひ公式LINEへ
お友達追加して、
レッスンのご案内を優先的に
お受け取りください😊
 
 
毎月20日を目標にレッスンの
ご案内開始しています✨
 
 
公式LINEお友達追加限定特典として
ホットケーキミックスを使わなくても
楽に美味しく作れる
小麦粉使用のホットケーキのレシピを
プレゼント🎁してます😊
image
 
チーズケーキも
そろそろ完成するコッペパン、
その他のレッスンも気になる方は
こちらから↓😊
 
 

 

 
@227usaje