★ そぉいえば・・・ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさまハローでぇすアップ




そぉいえば、思い出しましたっべーっだ!




ちょっと前、神戸に行った時に購入しました

レトルトカレーを・・・ラブラブ!





このカレーかなぁり美味しいんですよね~ニコニコ

ネットで買おうと思ってて、ずっと忘れてました叫び





*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*




*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*



写真がイマイチですがぁ~(^o^;)




早く買わなきゃぁ~~ラブラブ




かなり濃厚なカレーですっチョキ

さすが『一頭買い』という題名だけあるわねんっおうし座




みなさまも是非是非ぃ~おとめ座





ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ ayoの大好きな神戸牛カレードキドキ

カレー3000円以上でうどん、そばプレゼント【元町吉祥一頭買い神戸牛カレー 中辛200g】神戸...
¥735
楽天

神戸元町吉祥、神戸牛カレー【レトルトカレー】【10P05Oct11】
¥735
楽天

一杯の贅沢【神戸牛カレー】(ご当地カレー)【楽ギフ_のし宛書】
¥735
楽天

【2011お歳暮】「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」神戸牛カレー・黒毛和牛カレー<クレジッ...
¥5,040
楽天

ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラベル


← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                              (*^ ・^)ノ⌒★