★ 激しすぎ・・・(^-^; | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさまぁぁぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


なにしてますかぁ~はてなマーク


私は、いま大掃除チューにブログってまぁす

カタカタ(*^-^)ヘ_/


今年最後の忘年会( ^^)/≧☆チン!≦\(^^ )








飲みすぎましたぁ~ビールビールワインワインワインワインワインカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスアップ

かなぁ~り飲みすぎましたぁ~アップワインアップ


えっとぉ~

飲みすぎでぇ~

酔っぱになってぇ~パンダ


あのぉ~


笑いすぎたというか・・・

騒ぎすぎたというかぁ・・・

喋りすぎたというかぁ・・・


ヾ(_ _。)ハンセイ…ダウン


でも、まっいっか


忘年会なんだからねぇ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


来年も今年よりパワーアップして

飲み・食べ・コスメ・オシャレ・旅行などなど

いろいろと楽しみまぁす!!


いつも

*-*-* 名古屋プチセレブの毎日 *-*-*

を応援してくださっています皆様

大好きですドキドキ

いつも応援ありがとです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ホントにホントに感謝ですラブラブ


来年もマスマスよろしくお願いしまぁす♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪




流れ星 ← 応援クリックよろしくです宝石赤

                                 (*^ ・^)ノ⌒★