★ ケーキな日々 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

;:*:;オツカレサマ;:*:; 】>c=( *^▽^)ゝ


クリスマスも終わりぃ~次はお正月ですねんドキドキ鏡餅音譜


年末年始って楽しいこと山盛りだねぇ~ニコニコ


だけど今日はクリスマスの話ですぅクリスマスツリー

(もぉ古いですけどっ)


みなさまっ、ケーキいっぱい食べましたぁ?

食べましたよねぇケーキケーキケーキケーキケーキ


今年のあよのケーキは

グラマシーニューヨークと

コージーコーナーだったよんケーキ音譜ラブラブ










イチゴのショートケーキとモンブランが大好きブーケ2


この気持ちは抑えられないのぉ~おとめ座

好きで好きでどうしようもできないのぉ~ドキドキ


花より団子な私ですが、何か?


お酒が好きでスイーツも好き宝石赤

どゆこと?


みなさまの今年のケーキは何だったぁ?

気になる気になるっベル




ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるモンブランドキドキ

新菓人  生モンブラン&半熟スイートポテト
¥2,415
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル


流れ星 ← 応援クリックよろしくです宝石赤

                                 (*^ ・^)ノ⌒★